クローズアップ

サセックス公爵と公爵夫人が新しいポッドキャスト『Holiday Special』でゲストと2020年を振り返り、2021年の展望を語る

2020年は、多くの人にとって新しい現実への適応を強いられた厳しい年となりましたが、変化の中でどのように成長し、自分自身と深く向き合うべきかが明らかになった年でもありました。

本日、Archewell Audio(アーチウェル・オーディオ)とGimlet(ギムレット)が制作を手掛ける新しいポッドキャスト『Holiday Special』で、サセックス公爵と公爵夫人が、あらゆることが変わったこの1年を振り返ります。Spotifyリスナーだけが無料で楽しめるこのエピソードでは、さまざまなゲストがそれぞれ学んだこと、今年の振り返り、新年に望むことを語ります。

サセックス公爵ヘンリー王子は、エピソードの冒頭で次のように語っています。「私たちは1年が終わりを迎えるこの時期に、未来を見据え、お互いを思いやることがいかに重要か、そして、物理的に人とつながることが難しい場合でもそのつながりがいかに大きな意味を持つのかという学びを改めて考える必要があります。」

これに続いて、サセックス公爵夫人メーガン妃は、「そこで、私たちをインスパイアしてくれる、尊敬する方々をお招きし、2020年に学んだことを語っていただけたらと考えました」と語っています。

『Holiday Special』は、サセックス公爵と公爵夫人が世界中から招いたゲストによってひらめきや内省の機会、視座を得る特別な番組です。

ゲストには、ステイシー・エイブラムス、クリスティーナ・アダン、ホセ・アンドレス、ブレネー・ブラウン、レイチェル・カーグル、ディーパック・チョプラ、ジェームズ・コーデン、マット・ヘイグ、エルトン・ジョン、フセイン・マナワー、大坂なおみ、タイラー・ペリー、ジョージ・ザ・ポエット(その他、サプライズゲストなど)などを迎える予定です。

多彩なゲストとともに1年を振り返りながら、新しい年をお迎えください。

Spotifyリスナー限定でお楽しみいただけるサセックス公爵と公爵夫人のポッドキャストは、こちらからご利用ください。

原文はこちら